NEWSお知らせ

ブログ

10/11~10/15 二科会デザイン部ART POSITION W in NAGOYA

Date. 08.11

セントラル・アートギャラリー
二科会デザイン部ART POSITION W in NAGOYA
Date. 2017.10.11- 2017.10.15IMG_20171010_185518こんにちは、セントラル・アートギャラリーレポーター中村です。
本日より、二科会デザイン部に所属する女性作家による作品展が始まりました。
タイトル「ART POSITION W」に託す思いとはー
目指したい創作上の位置、果たすべき役割を表現しています。
WはWomenの意味を託していますが、ほかにもWのつく様々な言葉の意味を託しています。
want(欲望) warm(暖かい)wish(望む)with(ともに)way(道、方法)wealth(財産)weave(編む)wedge(くさび)welfare(幸福)等

素材を生かした表現、色使い、平面作品と壁から飛び出る半立体の融合など自由で楽しいアイディアにあふれた作品展となっています!見ている私たちの創作意欲もくすぐられる、エネルギーを感じます。
女性ならではの細やかな仕事を間近でじっくりご覧ください。
IMG_20171010_185433

SONY DSC

ポストカードの販売もあります。気に入った作品をお手元に残しお部屋に飾りませんか?鮮やかな色使いが日常を華やかにしてくれます。
Wにもう一つ追記するならばwonderfulが似合う、そんな作品展にぜひお越しください。

一覧に戻る

関連記事一覧