NEWSお知らせ

ブログ

アキーラ講習会に参加しました!!

Date. 04.17

始めまして!4月に入社しました、土屋です!

初めてのブログでドキドキしています・・・。

 

4月16日(日)に行われた、青木年広先生の「アキーラ講習会」に参加させて頂きました。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

アキーラは水でも油でも溶くことが出でき、体にも優しいです。

発色が良く様々な画材と併用して使えるんです!

私もアキーラと色鉛筆、鉛筆を使っておもちゃのバスを描きました。

SONY DSC

どうですか?水の表現を活かして描いてみました。水の中を走るバスのイメージです!

水を多く使うので乾くのにやや時間がかかってしまいましたが・・・。

 

講習会とても楽しかったです!講習会に参加してアキーラの魅力を感じました。アキーラを使って作品を描いていきたいと思います!

 

以上土屋でした!まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします!

 

一覧に戻る

関連記事一覧